シルビア・ナカッチ来日プログラム

お申込みにあたっての注意事項(別途キャンセルポリシーもご参照ください)

※必ずお読みください

 

ワークショップ、リトリートは完全予約制となっております。

ご予約・キャンセルにつきまして、下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。

 

尚、ご予約をいただいた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせていただきます。

何卒、ご理解とご協力をいただきますようおねがいします。

 

 

■第1条 身体責任

 

1. 自己の身体を理解したうえで、リトリート期間中は自己の責任のもとで体調管理を行ってください。

 

2. リトリート期間中の事故・その他のトラブルに関して、当方は一切の責任を負いかねます。

 

3. ワーク中に身体に異常を感じられた場合は速やかに休憩し、スタッフにご相談ください。

 

4. ご受講中にご自身が使用される器具・設備、また現地生活における所有物の破損、損失、粉失や事故・怪我もしくは死亡に対する、いかなる請求・要求や訴訟に対して、当方は責任を負いかねます。

ご心配な場合はあらかじめご自身で保険にご加入ください。

 

5.リトリート期間中の無断での外出はお控えください。

外出される必要がある場合は、かならずスタッフにお申し出ください。

 

6.ベジタリアンの方、食物アレルギーのある方は出来る限り対応いたしますので、お申込み時にお申し出ください。

 

 

■第2条 禁止事項について

 

1.ご受講時に、他の参加者の方のご迷惑になることや、進行を妨げる行為をされた場合には退出していただくこともあります。その場合、返金はいたしません。

 

2.他の受講者に対して、商品やサービスの販売、宣伝など営利行為、特定の宗教の勧誘など、自己紹介の範囲を明らかに超えていると思われる行為は禁止させていただきます。

 

3.FacebookやブログなどのSNSに写真を掲載される場合は、お客さま同士の了承の上でお願いします。

 

4.リトリート期間中に配布された資料や、ワーク内容の録音、動画を第三者に譲渡することはできません。またテキストや講座内容の複製の作成、模倣、無断転記を一切禁じます。

 

 

■第3条 免責事項

 

当プログラムは、参加者の安全を第一に、規定のカリキュラムに沿って、円滑に進めて参りますが、下記事項による、リトリートへの不参加、また、リトリート開催を中止せざるを得ない場合、いかなる理由でも一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

・台風その他異常気象、風水火災害、地震、近隣の事故等で業務遂行に支障があるとき。

・その他やむを得ない事由が発生したとき。

 

 

■その他

ワークショップの様子を撮影して、一部をWebサイト等に掲載させていただく予定ですが、お顔などが写り込むことで不具合のある場合は、前もってスタッフまでお知らせください。