シルビア・ナカッチ来日 長野リトリートが無事終了いたしました!!

みなさんこんにちは!

 

2017年の長野リトリートが無事、終了いたしました!

みなさんすごく素敵な表情です!^^

シルビアと過ごす4日間。

 

 

自分の声、さらに自分自身と向き合う4日間。

 

 

たくさんの新しい仲間にも出会えました。

 

 

何物にもかえがたい貴重な時間でしたね。

 

 

 

 

初めてリトリートに参加した私は

 

 

スタッフとして本当に至らない点だらけだったとは思うのですが

 

 

素敵すぎる参加者さんや頼もしすぎるスタッフに支えられ

(お誕生日まで祝ってもらったりなんかして!)

 

 

なんとかリトリートを終えることができました!

 

 

本当にありがとうございました。

 


こういった体験でのさまざまな気づきは時間差で必ずやってきます。

 

 

みなさまの感想やリトリートの風景はまた後日アップいたしますね^^

 

 

 

 

本日はすっごくすっごくかわいいシルビアの写真を1枚載せちゃいます!

本人もお気に入りの1枚。

 

 

女の私もキュンキュンするくらいかわいい!!

かわいさもかっこよさも併せ持つ魅力的なシルビア!

 

少しずつお伝えできたらと思います!^^

 

 

それでは今日はこのへんで!^^/

 

 

冨田