伊豆高原でのリトリートが始まりました!

Vox Mundi Japan のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

ヨガ・オブ・ボイス2016主催、(一社)アーツ・コミュニケーション・ラボ

事務局スタッフの吉田です。

 

シルビア・ナカッチ来日ワークショップ

6月2日の東京ワークショップでは、延べ39名の方にご参加いただきました!

 

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

 

明日からは、引き続き伊豆高原リトリートがはじまります!!

どんなリトリートになるのか、今から楽しみです。

 

また今回も、ドラマセラピストの

中野左知子さんが通訳をしてくださるとの事で、

とっても豪華なリトリートになりそうです!!

 

更に、今年は、

昨年から引き続きご受講いただいている方に

今日の夜からシルビアが特別にセッションをしてくれました。

 

参加者それぞれが、

今回のリトリートで達成したい課題を話して、

その課題を達成できる様に、

シルビアが、アプローチをしてくれるそう!

 

また、昨年はシュルティーボックスを誰も持っていなかったのに、

今年は、3つも増えました!!

 

このシュルティーボックス、日本ではなかなか手に入らず

予約して1年が経ちようやく手に入った方もいたほど!!

 

 

シルビアは言います。

 

「シュルティーボックスを手にした瞬間から、

 あなたは、宝箱を手に入れたのと同じよ。」

今年は、ヨガ・オブ・ボイスの必須アイテムとも言える

シュルティーボックスと言う名の宝箱を手にした参加者が3名!!

 

きっと素晴らしいリトリートになりそうな予感です!

 

明日から、本格的にスタートいたします!

ご参加予定のみなさまお楽しみに!!

 

伊豆高原リトリートの詳細は、下記から!

http://www.yogaofvoice.info/yoga-of-voice-2016/workshop/

 

6月11日からは、関西芦屋にて

ワークショップも開催いたします!!

 

6月11日は増席後、残席7名となりました♪

 

芦屋ワークショップの詳細は、こちらから!