シルビア「So Nice!」~Yoga+サウンドヒーリング、そして居酒屋~

 

 Vox Mundi Japan のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

ヨガ・オブ・ボイス2016主催、(一社)アーツ・コミュニケーション・ラボ

事務局スタッフの磯部です。

 

昨夜は、スペースわにで開催された

『Yoga Lounge☆月のテンポin神戸』へ、シルビアとみんなで参加しました!

 

SOUND8さんの奏でる、シンセサイザー音+クリスタルボールやディジュリドゥなどの倍音。

さらにバイオリン。

 

そのバックにはとても綺麗な映像

(シルビアはこの映像がとても気に入ったようで、帰り道ずっと「So beautiful!」と言っていました)

 

その中で、渡辺しずかさんのリードでYogaを。

 

とても幻想的、そしてリラックスな空間でした。

 

最後は特別に、シルビアの「ヨガ・オブ・ボイス」を少しだけみんなで体験。

「ヨガ・オブ・ボイス」はヨギニやサウンドヒーラーに大人気のメソッド!

 

終わってから、シルビアはSOUND8さんの楽器やシンセサイザーに興味深々

 

即興で、バイオリンでセッションがはじまりました!

 

Wow special!

 

みんなで集合写真

 

ありがとうございました~

 

 

ホテルへ帰る途中、

「So Nice!」とシルビア

店の前でお野菜の販売をしている居酒屋さんを見つけました。

 

はい、ちょっと一杯です(^^)

 

お料理も器も、運ばれてくる度に

「So Nice!」とシルビア

 

(←すみれ先生と私、ちょっとお疲れ顔かな…?笑)

 

So Nice!で、とても楽しい夜でした

 

本日シルビアは、29日のコンサートへ向けて京都入りです!

 

京都、揺らすで~

 

◎今週29日はシルビア・ナカッチ来日コンサート㏌京都です!

年に一度、シルビアの歌声を聴けるチャンスですよ

詳細はコチラ

 

◎シルビア・ナカッチ来日ワークショップについて、

もっと詳しく知りたい方は、

ホームページをご覧ください。

 

◎今すぐ、参加されたい方は、

フォームよりお申込みください。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

お読みいただき、ありがとうございました。磯部